2017年02月24日

おもしろおかしいチキンアタック

こんばんは、燃えPaPaです。

今回、どうしても先日見つけた、とんでもおもしろ動画がツボでして・・・
衝動的に今日紹介したくなってしまいました。
ものは、2017年初頭から世間で一大ブームを巻き起こしています衝撃の神動画です
すでに、評判のあまり、テレビ番組とかで特集されたりもしていますので、
もう見ている方もいらっしゃるかもですが

Lb8S1BVxwzBwWbM_8Z84ZKTFlIz6lyzDwOAyEGz8I0bFTTd.skXrwdC9HqLQ6TQ_HZinvaQ-.jpg

チキンアタック 鶏攻撃の術

という、おもしろおかしい神動画です。
日本人ヨーデル歌手の達人の域に達した石井氏(石井健雄 1947年5月3日 - )が、そのすばらしい美声で特殊なヨーデルの歌を歌いながら、
謎の時代劇調の屋敷の内外で盗みを働いた忍者と戦う(鶏さんがw)、というおもしろ不思議な動画です。
こちら、海外の、Youtuberでもあるグレゴリー・ブラザーズというバンドが作り出したという動画です。

抱いていた鶏が突如術で鶏人間に変わり、戦闘するという、不思議極まりない特撮のような動画です。
しかしながら、ネタ動画とは思えないほどできもよく、ちゃんと4分ばかしの動画の中できれいにストーリーが展開されています。

なかなかとんでも動画ですが、やはり海外発といのもあり、
昨年大ブームのPPAPほど日本で大ブレイクしたりはしていませんが、
日本以上に世界各国で評判です。
まだ出たてですが、各国版の字幕も用意され、世界中に知られ、すぐにテレビでも取り上げられたほどで、 これからチキンアタック旋風が巻き起こるのではと思われますので、
情報先取りのためにも、ぜひお暇な時にでもどうぞ。


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

動画アップ始めました

こんばんは、燃えPaPaです。

いつも楽しみつつ日々トランポリンの練習をしたりしておりますが、
このほど、世間でも評判のYoutubeにてアカウントを開設いたしまして、
日々の練習動画を公開なんかし始めております。

もしトランポリンにご興味ある方いらっしゃれば、
ちょっと覗いていただけると幸いです。



また、
トランポリン.tvとして今後も配信していきますので、どうぞチャンネル登録もぜひぜひお願いします。

燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 10:39| Comment(0) | トランポリン技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

おもしろ・お役立ちサイト情報

こんばんは、
燃えPaPaです。

当ブログに日々書いているようなトランポリンネタではありませんが、
皆様の日々の生活で、読むとちょっとおもしろくなるようなサイトやブログの情報を、
ちょっとまとめておりますので・・・

WEBエンジニア奮闘記
アウトドアwiki
アウトドアブログ
アフィリエイト成果ブログ
アフィリエイト燃えPaPaバカ一代
アフィリエイト燃えPaPaブログ
ウェブマスターツール攻略
おもしろgifアニメブログ
おもしろWEB漫画紹介ブログ
おもしろお役立ちまとめブログ
おもしろお役立ちまとめまとめ
おもしろコピペブログ
おもしろまとめまとめブログ
おもしろ動画集
おもしろ画像コレクション
おもしろ錯視画像紹介
ガテン系.com_肉体労働派遣解説
ガテン系ブログ_肉体労働派遣の道のり
ガンダム画像ブログ
ごおgぇ-身代わりサイト
ご当地ラーメン.com
スタイルシートリファレンス
スラックラインHowto
チアリーディングファンブログ
テポドン薄井のどっかん日記
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィックエクスチェンジ攻略
トランポリンwiki
トランポリンク
トランポリンバカの日常_子供も楽しめダイエットにもよいトランポリン教室や技の解説も
トランポリンパパポータル
トランポリン好きパパのレアスポーツ紹介
トランポリン技解説 子供も楽しめダイエットにもなるトランポリン教室や技の解説
ネガティブ名言の数々
ネットで小遣い稼ぎブログ
ふぁせぼおk

よろしかったらご覧になってくださいませ。


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

たまにはゲームも

こんばんは、
燃えPaPaです。

普段は運動バカなので、
たとえば
トランポリン情報
を見たりして、
休日もひたすらトランポリンをしているわけなんですが、

つい、先日これはすごい、と紹介していた
DMMの新作期待の超対策、

しんけん!!

ですが、
これがしんけん!!βテスト開催にいたったようです。

操作性に慣れるという意味でも貴重ですし、
本リリース時にボーナスアイテムももらえるようですので、
非常に気になって、ちょっとずつですが手を出しておりますw

スポーツハマりの人は、
ゲームとかもハマると結構すごいんですよw

お暇な方はぜひどうぞ〜


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする